→ メルマガ限定で【効率良く稼げる】案件紹介 ←

副業情報館 ダブルワークス 公式LINE@ 始めました!!

最旬の副業情報をいち早くお届け!
スマホから現在アクセスしてる方はコチラから。
PCの方は @wworks で検索してください。

この記事はNo.2です。もしよろしければ、前日のNo.1からご覧ください!

ども!ライターのKです!

100人に3人しか稼げていないと言われるアフィリエイト。なぜ、100人に3人しか稼げないのか以前ご紹介させて頂きました。

今回は、アフィリエイトで稼げない人の特徴とアフィリエイトで本当に稼げるのかについてご紹介しようと思います。

 

・アフィリエイトで稼げない人の特徴

まずは1か月に3万円以上の収入を得ている人が、全体の3%つまり100人に3人という厳しい世界である事を以前の記事で紹介させていただきました。

今回は稼げない人の特徴をご紹介しようお思います。

 

まず一つ目のタイプはやる気が元からない人です。

すごい根性論みたいになりますが、結局はやる気なんです。

というのも、知恵袋でこの様な質問を見かけた事があります。

トレンドアフィリエイトで1日に1記事ずつアップしているが1ヵ月経つが稼げないという質問です。

 

僕はこの質問を見たときに呆れて笑ってしまいました。というのも、そんなんでトレンドアフィリエイトで稼げるはずがありません。

更新頻度にも問題ありですが、一日に1記事というペースで1ヵ月で成果が出ないと悩んでいるところがアウトです。

というのも、1日1記事でもそのうち稼げるようになるかもしれませんが、1ヵ月で稼げるという認識をしている時点で、情報を集める努力をしていないですし、一日1記事というのは少な過ぎると個人的には思ったりします。(一か月で成果を出したいなら)

 

二つ目は工夫ができない人です。

工夫と言っても、ここが工夫できるなら100%大丈夫なんてところはないのですが、全体的に工夫ができない人です。

アフィリエイトで大金を稼ぐ人ってなんていうか常に現状に不満を持っていて、それを改善するために工夫しまくるんです。

例えばPV数に不満がある場合は、自分のSEOに関する知識を見直したり、SNSで集客を初めて見たり、最新のアルゴリズムアップデートを調べてみたりと、今をもっと良くするために工夫しています。

アフィリエイトで大金を稼ぐ事の出来ない人って、この工夫が出来ない人で自分のスタイルが作れない人なんです。

・アフィリエイトって本当に稼げるか

ビギナーアフィリエイターがぶつかる疑問アフィリエイトって本当に稼げるか?について、答えを出してみたいと思います。

アフィリエイトは稼げます。2017年現在でも。

毎年ライバルが増えたから無理なんて事言われていますが、自分のスタイルを見つけてそれをアップデートできる工夫の出来る人は定期的に稼いでいます。

なので、アフィリエイトで稼げないと絶望しているビギナーの方、今から始めようと思っている方は、正しい知識をつけて一日3時間の作業を取り敢えず3ヵ月続けてください。

この3ヵ月頑張って無理なら諦めればいいです。(副業はほかにもある)
しかし、3ヵ月頑張って成果が出ても、出なくても3ヵ月副業を頑張った事はアフィリエイトのみならず、ほかの副業でも生きてくると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

come_footer_160507