→ メルマガ限定で【効率良く稼げる】案件紹介 ←

副業情報館 ダブルワークス 公式LINE@ 始めました!!

最旬の副業情報をいち早くお届け!
スマホから現在アクセスしてる方はコチラから。
PCの方は @wworks で検索してください。

大きめのプロジェクトの撮影に行ってまいりました。

2016年6月6日に大きいセミナーの疲れも癒えぬまま(って言う程疲れてませんが。笑)都内某所で撮影を行ってました。

結構大きめのプロジェクトに参加することになり、1社目を経営してから約2年経ちますが、ここへ来て2社目、3社目を経営する事になりそうです。

この写真、とても知的に見えて素敵だと思いませんか?笑

このスタジオを選んでくれたのは、このプロジェクトの参加メンバーでもあるマガジンの表紙とかも撮影していたという元カメラマン(現経営者)の方が選んでくれた場所です。きゃりーちゃんとかも使ってたスタジオだそうです^^

52686

これ、画面だと見えないんですけど、僕の座ってるソファーが見た目以上にボロくて木の痛いところに座るしかないという、実はキツい撮影でした。笑

そんな事はよいとして...

 

成功するかどうかは「能力」ではありません。

第1回、第2回のコラム共に色々なご意見、コメントをいただいてますが、感じるのは「みんな非常に優秀だな」と思います。

良く考察できてるな〜と思います。ホントに。

 

最近思うんですが、突き抜けた成績を残す、となるとまた別かもしれませんが、

副業で10万、20万を達成するのに「能力」は別に必要ないです。

僕の生徒も、僕も含めて能力的にはいたって普通。

「やるかやらないか」それだけです。

 

多分誰もが気付いてるんですよね。ダイエットとか美容も「毎日モデルの生活を送ればある程度成果は出る」と分かってる中で

実行できてる人がいない。

 

副業もそうです。副業を始める人もほとんどが「よし!やるぞ!」となっても「途中で」挫折してしまってるパターンがほとんどだと思います。

正直投資でも不動産でも転売でもアフィリエイトでもやりきれば数十万とかであれば普通に収入が得られます。

 

やってるか、やってないか。

シンプルです。

 

途中で行動が止まってしまう人は「負け癖」が付いてる可能性が高いです。

以前メルマガ読者の方に配布して凄く反響が大きかった音声ファイルをお聞きください(10分程度の音声です)

http://naoka01.info/1023.mov

※近しいメルマガ読者様に配信したものなのでちょっと言葉砕けてる部分もありますがご容赦ください。

 

要するに「決めた目標に対してやりきれなかった」が普通の事になっちゃってる、

決めた事をやりきれずに自己嫌悪に陥ってる人は悪いスパイラルに陥ってしまってる。

そういう内容です。

 

誰にでも「行動の阻害要因」があります。そういう部分を洗い出して排除していく、または別の方法でカバーしていく、

そういった難しい部分も僕は最近生徒指導をするにあたって行ってます。

 

副業をとにかく始めて収入を安定させよう

 

これもまごまごして動きもしない人よりは100倍良いと思いますが、たまに内面部分、つまり行動の阻害要因についてじっくり洗い出してみるのも

実は効果的だったりします。

 

是非参考にしてみてください。

 

ちょっと近い日程なのですが、6月19日にこの講演会では時間が短すぎて伝えられなかった部分含めて1日セミナーを開催する予定です。本気で副業や人生を変えたいと思われてる方は是非どうぞ(見られるタイミングによっては満席になってるかもしれません。)

http://naoka01.info/lifetime/lifetime/index.html

 

2_column_blog-23_column_Facebook-3