6940343109_8e0633088e_b

→ メルマガ限定で【効率良く稼げる】案件紹介 ←

副業情報館 ダブルワークス 公式LINE@ 始めました!!

最旬の副業情報をいち早くお届け!
スマホから現在アクセスしてる方はコチラから。
PCの方は @wworks で検索してください。

600名を超える講演会(セミナー)に登壇してまいりました。

2016年6月4日、600名を超える年に1回のビジネスセミナーに登壇者として選ばれ、登壇をしてまいりました。

話の内容としましては、僕が副業から本業にして3年半ほど行ってきたビジネス。(それこそ転売から輸出、現在のメディア展開や普通に実業家としての活動に至るまでの全てです)それを1時間弱の少ない枠でしたが発表いたしました。

教え子も30~40名くらい応援に駆けつけてくれて、なんとお花やオリジナルTシャツまで!!笑

13335773_638461509645053_3696934230328755481_n

みんな本当に暖かいですよね。僕も「愛されてるな~」と感じました。

そして、こんな応援隊が駆けつけてた登壇者は僕だけだったので嬉しかったです。

とまあそんな自慢話をしたいわけではなく、このセミナーを通じて感じた事をお話しします。

 

写真に写る僕の教え子、どんな風に見えますか?

僕はスーツで決め込んでるのでちょっとだけ「実業家」っぽいかもしれませんが、実は僕含めてほかのみんなも「単なる普通の人」です。普通のサラリーマン、普通のOL、普通の主婦。

みーんな普通の人です。

でも副業で、少ない人は10万程度、多い人は100万を超えてます。

まあ僕が稼がせていないのであればみんなこんなに慕ってくれないですしね^^; みんなを幸せにしてる何よりの証拠だと自負してます。

そう、言いたいことは、この記事を見て「副業で10万とか、ましてや100万とか遠い世界、むしろありえない世界?」と感じてるであろう方々と何も変わらない普通の人間がこうして成功をつかんでるんです。

 

講演会では3つの「裕福になるための条件」をお話ししました

13407204_638461579645046_9005511306245260652_n

1、傍観者になるな。あらゆる手段で持ち帰れ

これは、僕がいつも参加者としてセミナーに出席する時などに心がけてますが、必ず必死で動きます。

休憩中にはなるべく講師に話しかけ、懇親会では近くに座ります。もしセミナー等で会えないなら自分が尊敬する起業家などにはメールなどするでしょう。

なんであれ重要なのは、「情報を見て終わり」にしない事です。 情報を活かして初めて効果が出るのですから、わからないところを聞いたり実践しなければ意味がありません。結構遠く感じる人でもメールしてみたりすると返事くれるものです。

(もしこれを見てる方で「本気で副業したい」と思われる方がいたらいつでもご連絡ください)

そうして情報を活かすことにフォーカスすることが成功を呼びます。

当たり前なんですけど、「聞くこと、見ることがゴール」「なんとなーく」という方が大半なのです!

 

ですから、逆に言えば、一歩踏み込むだけで大きく飛躍することが可能となります。

 

2、「できそうフィルタリング」を取っ払え

僕も含めて、人は自分にできそうな事はインプットしますが、できなそうなこと(正確には今すぐできそうにないこと)に関してはインプットしない、というか考えの外に出します。

例えば、コミュ障の人が「転売で成功するには「ネット上でのリサーチ」と「人との交渉」が重要です」と聞いたなら「人との交渉」は選択肢から自然と外すでしょう。

でも実は「できなそうなこと」にこそチャンスがあります。

これまでと違う収益を望むのに、これまでと同じ尺度で動いていては何も変えられません。

 

3、絶対にブレるな!これ一本に絞れ!

世の中にはいろいろな「甘い話」があります。3タップで100万円とかそういうやつです。あれは嘘ではありません。

色々な著名人とかかわってるのでそれは保証します。

しかし、単発なんです。

流行り廃りで簡単に収益が変わってしまうものがほとんどなので、一時的には可能かもしれませんが、長くは続きません。

僕も辿ってきた不用品販売、物販ビジネス、情報発信ビジネスは徐々に難易度が上がり、かつ、継続性もあるので一見地味なのですが鉄板です。最も成功率が高いです。

ですから、弱ってるときに甘い話が来るとついついフラっと来てしまうものですが、ブレずにやりましょう!ということですね。

 

ちょっと近い日程なのですが、6月19日にこの講演会では時間が短すぎて伝えられなかった部分含めて1日セミナーを開催する予定です。本気で副業や人生を変えたいと思われてる方は是非どうぞ(見られるタイミングによっては満席になってるかもしれません。)

http://naoka01.info/lifetime/lifetime/index.html

 

2_column_blog-23_column_Facebook-3