6940343109_8e0633088e_b

→ メルマガ限定で【効率良く稼げる】案件紹介 ←

副業情報館 ダブルワークス 公式LINE@ 始めました!!

最旬の副業情報をいち早くお届け!
スマホから現在アクセスしてる方はコチラから。
PCの方は @wworks で検索してください。

はじめまして。副業情報館オーナーの紙直樹(かみなおき)です。

はじめまして。この副業情報館のオーナーをしております紙直樹(かみなおき)と申します。

本名です。笑 私のことをご存じない方も多いかと思いますので、よろしければ下記プロフィールをご覧ください。

http://kaminaoki.com/about/

簡単に言うと、2013年、30歳という節目から「このまま週5~6日を会社に拘束されて、時間の大半を仕事に費やす。。その人生で本当に幸せなのかな?」と疑問に思いはじめ、インターネットのビジネスを開始。「もう無理だ。。。」と思う場面も多々ありましたが、今では「ほとんど何もすることなく」月に300万円~500万円の収益を得ることができてます。

「は?嘘だろ?」と思う方が大半でしょう。でもその感性は正しいです。それについては後ほど説明するとして、まずは嘘つき扱いされるのもあんまり気持ちよくはないので、直近2か月の収入をご覧ください。

こちらが2016年4月

201604 4

41

そして下記が2016年5月

201605

5

51

ちなみにほかの収益も沢山ありますが、とりあえず上記だけ足していただいても400~500万円程度の収益があるのはひとまずお分かりになると思います。

 

悪いこと、怪しいことをしてるように思いますか?

「とりあえずなんだかわからないけど凄い稼いでそうなことは分かった。でもどうせ悪いことや怪しいことをしてるんでしょ?」

そう思いますか?思いますよね。笑 少なくとも、僕がこの業界に入るまでは「怪しい」と思いましたし、「自分とは関係ない世界である」とすら思ってました。 でもこれって実は「○○が怪しい」とかっていう問題じゃなくて「○○をどう思うか」っていう解釈だけなんです。

ちょっと心理学的な部分になるので詳細は省きますが、人は知らないことを「怪しい」と感じます。特にお金に関して「いやらしい」みたいな感情を抱く日本人は特にお金がらみで知らないことに対して「詐欺である」とか「怪しい」と感じがちです。

とは言っても、友人知人から聞くのと違い、いきなり僕が「大丈夫、怪しくないですよ~」なんて言ってもとりあえず不信感はぬぐえないでしょう。それはそれで構いません。ただ、下記のことはもしあなたが「金銭的、時間的自由」を欲しているなら覚えておきましょう。

 

月収100万円を超える富豪は全人口の3.9%

526

区切りがこの表だと年収ベースなのでわかりにくいですが、「月収100万円」を超えるような人は全人口のうち3.9%と言われています。僕のように更に上になると2%にすら満たないのがデータとして残ってます。

ここから何が言いたいかというと

 

「あなたが金銭的、時間的に余裕のある例えば僕のような存在を「怪しい」「自分とは関係ない」とするのは勝手です。しかし、あなたやあなたの周りの人の物差し、一般的な尺度で物事を捉えてる限りはこの3.9%に入ることはない」

 

このことだけは覚えておいてください。僕じゃなくてもいいのですが、周りに時間的、金銭的にゆとりのある人がいるなら、そういう人と話をしてみてください。ことごとく一般的な人が言うことと逆のことを言います。

 

できることをやる ×  →  やるからできるようになる ○

「周りがやらないって言うから。。。」 × → 「周りがやらない事をやろう」 ○

 

誰もが「稼ぎ方」に注目をしますが、稼いでる人たちというのは例外なく「思考術」に注目します。

「一般的」ではない「稼ぎ人」の考え方を身に着けることが結局は金銭的、時間的余裕を得る近道だと僕は思ってます。

今後もこういった「思考術」に関する記事をお届けしていきます。あなたの人生の豊かさを助けることができることを祈っております。

 

紙直樹 オフィシャルサイトはこちら

 

come_footer_160507